ピック弾き開眼!??

私は、ニックネーム Smoky Bass の通りEベース弾きである。

かれこれ35年ほどベースを弾いているが残念な事に上達とは無縁のままだ。

ただでさえうまく弾けないところに、ここのところ歳の所為か指が動かなくなってきた・・・・

8ビートの単調な曲でも長い時間指弾きしているともたってくるのだ。

1年半ほど前に意を決してピック弾きが必要なコピーバンドに参加した。

元々ピック弾きが苦手で、ず~っとその類の音楽はやらないできたんだけど

これがなんと、やってみたら楽しいではないか!! ず~っと弾いていても疲れない!

食わず嫌いだった事を反省する事しきり、今じゃピック弾きしかやならい困ったお爺だ。

 

ところで、誰のコピーをやっていたかって?

 

ジュディアンドマリー(略してジュディマリ・・・知らなかったの俺だけか)だったとさ~

お陰で腰の方が今度はやばいよ~

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ディエゴ (金曜日, 11 11月 2011 11:32)

    歯切れのいいピック弾きもいいですね!
    BOOWY松井さんはビックでしたね!

  • #2

    ELI@Plasticdolly (日曜日, 13 11月 2011 21:27)

    SmokyBassのあーさん!!
    東京ではお世話になりましたっ!とーっても楽しかったです☆

    腰、お大事にしてくださいね!

  • #3

    yumi (木曜日, 17 11月 2011 11:13)

    うわぁぁ!いつの間に!!
    HPまで出来てるw

    お久しぶりです!!帰って北海道・・・なんと羨ましい。
    羨ましすぎる・・・orz

    私の愛する北海道に2月に参ります!札幌まで来てぇぇぇ!!
    なんてベースは毎日いじってるんですか?
    スモーキーアライベースが恋しいです!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから