江別おじさんバンドライブ出演決定

先日、おじさんバンドに拾ってもらえたのだが
二回目の練習の際に早くもライブ出演することに話がまとまってしまった。
それも、三本もだ・・・・。
まったくもっておじさん達はノリがいいと言うか自己顕示欲が強いというか・・・・。
一本目は今度の土曜日、Smoky Bassの住んでいる江別という街でやるそうだ。
ふ~ん、当事者意識全く無し

 

ところで、江別は札幌のベッドタウンである。
にもかかわらず駅前はシャッター街。ライブハウスなんてあるのかいな、と思っていたら
アートスペース外輪船なんていう施設があって、これまた江別ではおじさんバンドが盛んで
今回はここが会場との事。ふ~ん。

 

Smoky Bassのもっぱらの関心事と言えば、ライブ終了後の大反省会!!
ところが、北海道は広いもんだからみんな車で来るっておっしゃるのです。
そうでなくても江別駅前はシャッター街で反省会場も少ないのに・・・・・
『あの~、反省会はどないしましょう・・・・反省会あるんだよね・・・反省会』
加入したてのお爺の発言力はまだ弱く、当事者意識は更に消え入りそうになったとさ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Richmond GOTO (木曜日, 24 11月 2011 16:13)

    相変わらずLIVE終了後の打ち上げにご執心のご様子。目に浮かびます(^^)
    荒井さんの抜けたRichmondも、なんとか軌道に乗ってきました。
    新曲ができた際は、出張録音をお願いしたいもんです。
    お互いジジイになっても、頑張りましょう。
    いつの日か夢の競演を楽しみにして・・・

    追伸:このブログが楽しみでリンク貼らせてもらいました。ご許可をよろしく。

  • #2

    Smoky Bass 荒井です。 (木曜日, 24 11月 2011 18:20)

    バンマス、ご無沙汰しております。
    Richmondも順調の様で何よりです。
    それにしてもブログというのはやっかいなもんですな。
    バンマスのように毎日更新とまではなかなかいきません・・・が頑張りますです。
    リンク、有難うございます。
    どんどん広めて頂ければ幸いです。
    今後ともよろしくです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから