またしてもお酒で・・・・・

一昨日、久々に女房殿の実家を訪問した。
Smoky Bassは出された物は全て有難く頂くのを信条としている

その所為で昼間からいつものように出来上がってしまった。


この日は小学校4年生になる姪っ子ファミリーも参加。
Smoky Bassの家系は男系一族の為ついつい彼女には甘くなる。

姪っ子『おじさん。ドッジボールやろうよ!』
私『何? ドッジボール! よし、おじさんが消える魔球を見せてやる!!』
と訳のわからない事を言いながら、周りが止めるのも聞かず酔いの勢いで近所の公園に行くこととなった。

 

さすがに小学4年生ともなるとボールに威力がある
ついついこちらも熱くなってボールに飛びついた瞬間、足に地面の感触が無くなった。
その後はスロモーションを見るかのように顔から地面に激突。
姪っ子から見ると確かに一瞬姿が消えたようだった・・・・・
翌朝、左のほお骨の辺が腫れて痛い、更に左手の小指も打撲したようで痛いじゃないか!

 

『まずいですよ~これは・・・・。土曜日、ライブだっていうのに指が痛いんじゃ・・・・』
『まずいですよ~まずいな~ どうするべ~ やせ我慢して演奏するしかないぞ~』

鏡の前で改めて認識するはめとなった。
酒と女には気をつけなくては・・・・特に女は子供でも要注意だ。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから