モニタースピーカーと本棚

仕事部屋の模様替えを始めた。
理由はモニタースピーカーの左右のバランスが今ひとつしっくりこない為だ。

色々調べたら設置場所の問題と判明。
ちょっと待てよ、モニタースピーカー設置場所を変えるということは、
部屋の中の全ての家具の移動となってしまう・・・・。これが腰にくるんだけどまあ仕方ないか。

 

ぼちぼち始めたまでは良かったが、案の定作業が完全にストップ。
腰の問題ではなく鬼門は本棚。

『おっ、懐かしいなこの本。ちょっと読んでみようかな~っと』
てな具合で本棚の前に座り込んで完全読書状態。
いつになったら片付くことやら、なんとか年内にかたをつけなくては・・・。
えっ、部屋を片付けるんじゃなくて全部の本を読むことじゃないかって?
ちゃんと片付けますよ、なにせ仕事部屋ですから!
と、自分に強く言い聞かせる師走の初日だった。

 

そうか、仕事部屋に本棚を置かなきゃいいじゃん!!

あははは~・・・・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    峯ちゃん (水曜日, 07 12月 2011 16:05)

    まずは、開業誠におめでとうございます! なんか私が予想していた事を予想通り、しかも電光石火のごとく開業されていらっしゃったのが驚きでした! さすが荒井様ですね。しかし、一つだけ「予想を覆す驚き」がありました! それは、「一曲3,000円」という超激安プライスです! いくら北海道だからって、荒井さんにレコーディングしてもらってミックス込で3,000円なんてお得にも程があります! もう、バンドやるなら即北海道に移住するのが一番てっとり早いですね。 是非北海道で活躍中の全バンドメンバーの皆様にこの価値を伝えたい! 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから