Mogとモグ

    コラッ クッションをかじるな!
    コラッ クッションをかじるな!

Office Mogの名称はSmoky Bassの家で飼っているミニ兎に由来している。
彼の名前はモグ。
家に来た頃は手のひらに乗るほど小さかったが、
最近ではこれがミニ兎か??と思うほどデカくなり態度も誰に似たのかこれまたデカイ。

 

名称を使わせてもらうに当たり、夕食に人参を一切れ余計に付けるという事で彼とは話をつけた??!!

 

彼が子供の頃はケージの扉を開けると即飛び出して来て部屋で一緒に遊べたのだが、
最近では食事を与える時だけ出て来て満腹になると即ケージに帰ってゴロ寝である。

私『おいっモグ 食ってばかりで運動しないと太るぞ!!』
モグ『ブシュッ ブシュッ!』
彼はアレルギー持ちの為かよくクシャミをする。

 

くそ~っ、最近は兎にも遊んでもらえない小太り爺さんか、俺は!!

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから