沖縄

先日、女房殿とビギンのコンサートに行ってきた。
我ら夫婦は、沖縄が好きでこれまで三回ほど琉球諸島を訪問している。
特に雪のたっぷり残っている2月末辺りは、沖縄では海開き直前シーズン。
この落差がたまらん!!

 

コンサート会場はまったり感漂う沖縄サウンドに包まれ、来場者の多くがカチャーシーの踊りを始める。
気がつくと、隣の席の女房殿もすっかりこの雰囲気に溶け込んで楽しんでいる。
で、私はというと、すっかり沖縄の飲み屋にタイムスリップしている。

 

『あの店の海葡萄と島らっきょうとジ~マミ~豆腐etc 美味かったな~』
『じっくり飲むんだったら、やっぱ古酒だよな~』 
『海辺で寝そべって飲むんだったら、オリオンビールだな~』
『そうだ、帰りに沖縄ショップでビール買って帰ろうっと!』

 

同床異夢ならぬ同コンサート異夢の夜は更けていく。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スモーキーの三男 (木曜日, 29 12月 2011 09:08)

    ビギンか~いいなぁ!
    おれも春先に卒業旅行で行ったけどやっぱり沖縄はいいよね。

    さてこちらは昨日仕事納めして、今日は家の大掃除してます。


    よいお年を!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから