今年最初の反省

      明日に向けての夕日
      明日に向けての夕日

2012年が始まった。
毎年の事であるが、正月三が日が過ぎないと今年のやるべき事が定まらない。
連日連夜、酩酊ぎみの頭のなかではやりたい事がわんさか出てく

るのに、朝起きるとすっかり雲散霧消状態。これではいかん!

 

今年の目標は、朝がダメなら一日の終わりに翌日のやるべき事を考える。これがいいな。
それも翌日に確実に出来る事を一個に絞ろう。
その毎日の積み重ねで一年後には・・・・・。

 

ちょっと待てよ、それでは木を見て森を見ず状態では・・・・。
やっぱ最初に一年のやりたい事や目標を定めなくては実現に向けた一歩が分からん。
そうこうしているうちに日々の忙しさに流されて目標探しの一年になっちゃうんだよな~。

 

くそ~っ! 反省だ! まずはビールを飲んで反省だ。

なんかまずいよな~ 今年一年も反省だけで終わりそうだ・・・・・。


 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Saric (木曜日, 05 1月 2012 18:38)

    昨夜はとっても楽しかったです~(#^O^#)v
    新年早々の反省会を終え(笑)新たな課題・目標・野望?も見えてきたと思います。
    先ずは、デミグラを全道に轟くほどのバンドにする!に向けて一丸となって行きましょう!!!!

    私も課題が山積みです(--;
    弱音吐かず頑張ります~!!!

  • #2

    Smoky Bass (木曜日, 05 1月 2012 18:57)

    お疲れ様でした。
    充実した内容の新年反省会??でした。
    なんか目標が見えてきましたね。あとは実現に向けた具体策と実行あるのみです!!
    頑張るべ~
    あっ、仕事もね。

  • #3

    katai (日曜日, 08 1月 2012 21:37)

    いやー三ちゃん蝦夷地に帰ってきてたのね、おめでとさん。今、年賀状で確認しました。これからは來道日程を確認しなくても良いのですね。時間ができたら飲みましょう。Oゼミパートナーのkataiでした。ちなみに、業界違いなのでお役にたてるとは思えませんが、弊社の同僚にアマチュアバンドマンがいるのでmogを営業しておきます。

  • #4

    Smoky Bass (月曜日, 09 1月 2012 09:37)

    Kataiさん、ご無沙汰しております。
    一杯やりましょう!!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから