バンド新年会

 昨年末 岩見沢雪中行軍ライブでの一コマ
 昨年末 岩見沢雪中行軍ライブでの一コマ

先日、バンド新年会が行われた。
北海道のバンドは何故反省会をやらないのだろう?と疑問を呈していたのだが、昨年暮れのライブ以降いい具合に反省会が始まりだしてこの新年会開催となった。

 

酒が入れば遠慮など何処へ行ったもんやら、日は浅くとも十数年来の付き合いが如き関係となるのがSmoky Bassの特技である。その後、更に酒が進み・・・・またしてもやっちまった。

 

Smoky Bass『今年のバンド目標は、まずは北海道で一番を目指す!!』
メンバー  『えっ!? ○△□×・・・』しばし静寂

 

何の北海道一番かは不明であるが、その後恐ろしいほどの盛り上がりとなる。
またしても言質を取られたSmoky Bassは後に引けずやるっきゃなくなった。

 

ダメだったらクビだろうな・・・・・・。
早速の新年反省会である。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Saric (水曜日, 11 1月 2012 22:44)

    「来年の目標」も言ってましたよね(笑)

    反省会効果なのか、やはり次から次と普段は控えている「本音と勢い」のトークが面白いですね!
    漠然と演るより、より現実的な(?)目標を設定すると、俄然やる気が起きるから不思議です。

    有言実行になるか? 画に描いた餅になるか?

    勿論、私も後には引けません(笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから