クビの皮一枚

1月に入ってから毎日寒い日が続いている。

 

朝、雪かきの最中に自然が作る芸術を見つけた。
まるでクビの皮一枚というか、とにかくギリギリで繋がっている雫のつららだ。

 

最近、物分かりが良くなったというか、諦めが早くなったというか、こだわりが少なくなっている事にこの雫のつららを見てはたと気がついた。

 

まずいですよ~、これは・・・・
好きな事をやっている時には、こだわりと諦め悪く?いかなくては。

そう言えば、最近クビの皮一枚でつながるっていう緊迫感が無いな~
準備の悪さから毎度そんな状況になってはたまりませんが、緊迫感は大事だよな.

 

何を呑気な事を考えているんだろうか私は、
Office Mogはクビの皮一枚で繋がっている状況なのに!!

毎日が綱渡り! たまらんこの緊迫感!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GOTO (月曜日, 30 1月 2012 15:43)

    鹿児島の友達から、桜島にも雪が降った。と連絡がありました。
    北海道はさぞ寒いことでしょう。お見舞い申し上げます。
    録音担当が北海道に帰ってしまったRichmondも、いよいよ新曲録音が始まりました。
    まぁとにかく初歩の初歩から四苦八苦。
    あなたはホントに偉大でした!

  • #2

    Smoky Bass (月曜日, 30 1月 2012 19:24)

    25年ぶりに本格的な冬を体感しています。さすがに歳ですね~身にしみます。録音については、アゴアシ代と飲み代??持ちでしたら喜んで出張いたしま~す!! あははは

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから