開き直り

先日、ライブに参戦した。
会場は『小樽雪あかりの路』が開催されている手宮線跡地にある某キャパレー風のハコ??
オールディズライブと銘打ってあるため、これまた江別オジサンバンドライブではないがそれ風の方々で溢れかえっている。

どうも最近は若手との交流が少ない・・・・ まずいですな~。

 

今回、我々は重大な問題を抱えてのライブ参戦となった。
そう、人の問題である。
アガサクリスティの小説ではないが、一人二人と居なくなり、元は5人だったメンバーがなんと3人になってしまった。
それもライブ直前である。

 

かっこよく言えばスリーピース。
ロック系バンドの基本中の基本と思い直し、音が薄くならないよう急遽アレンジを考えるのだが、
いかんせん演奏の引き出しが少なすぎて早々に開き直りの極致。

終わってみればスリリングではあったが、年甲斐もなくえらく盛り上がったライブだった。
とりあえず拍手はもらえたし・・・・、まっいいか。


やっぱ、いざとなったら開き直りだよな! と反省会で食べた『ほっけの開き』が美味かったこと。

 


 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから