インフルエンザに感染

不覚にも香港A型インフルエンザに感染してしまった!

これまでトレンディと言う言葉とは無縁の生活を送ってきたのに
ついにトレンディな流行り病に罹ってしまった・・・・くそ~。

 

どうも先日の小樽でのライブで有難く頂戴したようだ。
最初は、いつもの鼻風邪かな?と思っていたら翌日になって

38度4分まで発熱。まさかインフルエンザではあるまいと思いつつ医者に診てもらうと ビンゴ!!

とりあえず早期に対処したので一日おとなしくしていたら平熱に戻った。
普段から薬を飲まない質からなのか、医者のくれる薬が強力なのか分からないがよく効くもんだ。

 

それにしても不思議な薬だ!
薬剤師の指導のもと、しゅ~っと吸うのだが、むせるわけでも無くただ空気を吸っただけの感覚。
これで喉や気管支で繁殖するウィルスを抑制するらしい。
薬剤師曰く、稀に幻覚・幻聴症状が出る方がいますが・・・・・

 

その日一日、幻覚・幻聴を期待しつつおとなしくしていたのだが、ついぞ現れず

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから