イビキ

Smoky Bassは若い頃イビキを全くかかなかったのだが、

最近はウルサイらしい・・・・。
自分では分からないのでほったらかしておいたら、

遂に女房殿から大クレーム勃発!!

 

またしても意を決してイビキ外来の科がある病院に行くことになった。
Smoky Bassは元々野生児?であり、病院とは縁が無いためか病院に行くには意を決する必要がある??

 

医者『鼻がつまり気味ですが・・・つまりませんか?』
私 『いいえ。』
医者『でも、つまったりする事があるでしょう?』
私 『いいえ・・・・う~ん、あるかな~、でもないな~』
医者『いや、つまってますよ!!』
私 『えっ、そうなんですか~ そう言われれば・・・そうかつまっているのか』

 

全くもって医療宗教??法人のごとく、その気にさせられてしまう。
帰りに点鼻薬をもらってとりあえずは様子を見ることに。

確かに点鼻薬を鼻にシュ~っとすると、お鼻スッキリ!!
更に、横向きになるよう枕の下に本を入れて半強制的に寝返りを抑えたら静かになったようだ。

 

それにしても、夜中に女房殿が恐ろしい顔で私の鼻をつまむのは、

あれは本当に夢だったのだろうか・・・・。
とりあえず、ここのところそんな恐ろしい夢を見ないで済むようになった。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから