緊張と気合の一瞬

   さあて、始めるとしますか!!
   さあて、始めるとしますか!!

春だ! 今年もライブシーズン到来!!

 

Smoky Bassは二つのバンドを掛け持ちしている。
全く個性の異なるバンドであるが、それぞれに4月から7月までのライブスケジュールが決定。
さあ、今年はどんなライブになるやら・・・ワクワクだ~っ。

 

それにしても長いことやっていると、ライブでの緊張感というものが無くなっているのには困ったもんだ。
やっている最中は、観てくれている、聞いてくれているという楽しさで一杯!!
勿論、その為には事前の真面目な練習は不可欠ですが・・・・
そして、多少の失敗があっても打ち上げのビールの旨いこと!!
Smoky Bassの場合はこちらの方の比重が高く、メンバーからヒンシュクを買うことが多いが無視無視!!
だからお爺はライブをやめられない!!

 

こんな事を書いていると、まったくもって緊張感の無くなった不感症お爺の戯言ととられそうだが・・・・
そんな私でも唯一緊張とういうか気合入れタイムがあるんです。
そう、演奏スタート直前のステージ上が暗転した一瞬です。

この緊張感が私だけのもう一つのライブの醍醐味です。
この一瞬が過ぎると年甲斐もなくはじけてしまうんですな~。
メンバーには申し訳ありませんが・・・・。

 

大事な一瞬、今年は何回味わえるか・・・ 楽しみだな~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Richmond GOTO (水曜日, 18 4月 2012 13:54)

    今年もたくさん美味しいビールが飲めるといいですね。
    普段はまったく飲まない私もLIVE後の乾杯は最高です。
    お互い頑張っていきましょう!
    遠い空の下から応援しています。

  • #2

    Smoky Bass (水曜日, 18 4月 2012 18:05)

    コメント有難うございます。
    今月28日にお姉さんボーカルのバンドのライブです。
    とちったら張り倒されそうです!? 気合入れていきます!!

  • #3

    Saric (日曜日, 22 4月 2012 20:37)

    ライヴは何度演っても未だに緊張しっぱなしです(^^;
    まぁ途中でほぐれる事もありますが、そんな時は決まってオーディエンスの反応や雰囲気が良いときです。
    緊張をせずリラックス出来る日は来るのかな(笑)
    でも心地よい緊張の方が、逆に気持ちが良いときも有りますので、それはそれで良いのかもね!

    今年はステージでオーラ出せるように頑張らねば!!!!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから