招待状とオジサン呑兵衛の会

先日、遠方より嬉しい便りが届いた。
昨年までの職場で飲み仲間だった奴からの結婚式の招待状だ。

 

仲間と言っても歳は20歳も離れている。
しかし、オジサン呑兵衛の会に必ず顔を出してはオジサン達にいじられていた。
若いのに何故かオジサンと飲む方が楽しいという変わった奴だ。

 

そんな訳でいつもにごっていた??(前ブログご参照)オジサン達にとっては重大事件である。
当然、オジサン呑兵衛仲間全員には非常呼集が掛かっているはずだ。
ど~れ、私も久々に上京して呑んできますかっ!!

 

うん、待てよ・・・・
今回はオジサン呑兵衛の会ではなく、奴の結婚式だよな・・・・
まあどのみち、同じテーブルに座らせられたらいつもの呑み会だな~
覚悟しとけよ~、新郎さん!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumi-ca (木曜日, 31 5月 2012 14:30)

    人生エンジョイしてるおじさんはかっこいいですよ!
    そんな人と一緒にいれば楽しいです、年齢は関係ないっす!
    バンドもがんばってください
    ~神奈川より

  • #2

    Smoky Bass (木曜日, 31 5月 2012 23:44)

    fumi-caさん、ご無沙汰です!!
    有り難いメールに感謝です。

    最近、腰痛がきついですがまだまだ腰振りベース?はイケそうです。
    今後ともよろしくです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから