夏だ、屋外ライブだ、ビールが美味い!!

 小樽での屋外ライブ 早くビ~ルが飲みてぇ~
 小樽での屋外ライブ 早くビ~ルが飲みてぇ~

夏の屋外ライブは最高に楽しい!!

 

いつもの事ではあるが、始まる前にまずはビールを一杯。うめぇ~。そして、演奏開始と共に始まる怪しげな腰振りベース?
途端に先程のビールは汗とともに消え去り、ちょっとシラフで真剣に・・・。それでもって演奏終了後のビールのこれまた旨いこと。たまら~ん。

 

これが楽しみでライブをやっているようなもんだ。

えっ、演奏内容はどうだったかって?
まあ、いいじゃん。ビールがうまけりゃ!!


こうして夏の屋外ライブは陽が高いうちからペロンペロン
帰りのJRは小一時間の乗車なので、長距離乗車のエチケット(私なりの)?として
缶ビールで更に酩酊していくのであった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Saric (月曜日, 23 7月 2012 23:50)

    演奏時間20分は短いですねぇ~
    夏の野外は、飲みながら演りたいかも(笑)

    終わった後のビールは死ぬほど美味かったですね~
    私はその後抑え気味でしたが、お二人はグイグイと観ている方が気持ちいいほど(笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから