早くも8月、焦るぜ!

あっという間に7月が過ぎて早8月だ。

 


7月は、母親が札幌へ転院しての手術や、掛け持ちバンドのライブやらでてんてこ舞い。


写真は7月最後の日曜日のライブの一コマ。
小樽ドリームビーチの海の家のテラスがステージ。
水着のお姉さん達が戯れている海に向かってイエ~イ!!
最高のロケーションにもかかわらず、オッサン達の

ヘビーなブルースでは全く客は無し・・・・・
まあ、眼の保養?にもなった事だし、ヨシとしよう!!

 

さあて、8月からは少しは真面目に仕事しよ~っと。
と言っても、もう5日も経ってるじゃない!! 焦るぜ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    goto (月曜日, 06 8月 2012 17:20)

    これは素晴らしいステージじゃあないですか。
    ステージの上から目の保養ができるなんて、なんて羨ましい!

  • #2

    Saric (水曜日, 08 8月 2012 00:40)

    目の保養が「メイン」でした(笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから