待ってろよ~ ゴメちゃん!!

忙しさを言い訳にブログの更新がさっぱり進まない・・。う~

 

仕事で多忙を極めているわけでは無いのだが、今月は千客万来で自分の時間が取れないのが悩みの種。
趣味のバンド活動も夏のライブは一段落したのだが、秋に向けて新課題曲の個人練習もしなくてはならない。焦るぜ。

 
何かイライラするなと思ったら。
そうだ、そうだよ、全然バイクに乗ってないじゃん!!

昨年秋に北海道に戻ってきて、この夏はツーリングだ~!!っと騒いでいたのに
どこにも行けてな~い。

 

まずいですよ、まずいですな、こんなことでは。

何とか9月内に出かけなくては。
勿論、行き先は決めてあるのです。
そう、日本海側の追分ソーランラインを走って函館まで
いつもの函館までのコースとは異なる海辺を走ってカモメさんとお友達になるのだ。

 

待ってろよ~ ゴメちゃん!!

 

ちなみに北海道弁ではカモメをゴメと言います。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから