ライブに向けて体力作りをしなくては・・・

先日、桑田佳祐の『LiveTour 2012』を観てきた。
コンサート内容は、曲・演出ともGoodなんもので十二分に楽しむ事が出来た。

 驚くべきことは、2時間半にも及ぶコンサートをやりきる体力だ!
Smoky Bassと同い年なのだが、かたや30分程度の対バンライブでゼ~ゼ~している。
う~。なんなんだこの違いは・・・・

 

更に追討ちを掛けるように、同日夜のTV番組『矢沢永吉 63歳のメッセージ』に釘付けとなった。
これまた半端じゃない!
スタジオでのランスルーリハでは、夏のアリーナライブをシミュレーションしてエアコンカットで臨んでいる。それもライブと同じ時間をかけて・・・・
う~。なんなんだこの差は・・・・

 

そうだ! 腰振りベース体操だ??!!
俺にはこれしかない。
何としても1時間ライブに耐える体力をこの秋には作るぞ~

でも、1時間のライブを演るだけの曲があったっけ?
まあ、いいや、難しい事は考えないようにしよう
とにかく体力作りの腰振りベース体操だ~

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから