11月と言えば国際放送機器展だった

       幕張メッセ
       幕張メッセ

今年もまた、国際放送機器展(Inter BEE)が千葉の幕張メッセで開催された。この展示会は業務用放送・音響機器の年に一度の一大イベントだ。

 

一昨年前までは、Smoky Bassも某社のブースに立っていた。
長時間立ちっ放しの仕事は腰痛持ちにはつらかったが
業界の懐かしい人達に会える事や、毎晩の反省会(と称した打ち上げ)が楽しく、気が付いたら二十数回欠かさず参加していた。

 

昨年秋に北海道に戻って来てからは、業界の方々とはすっかり疎遠ぎみだが、世の中便利なものでFace Bookというやつで飲み会は無くとも彼らとの繋がりを欠くことは無い。

11月のInter BEEの案内が届くと、毎晩酒ばっかり飲んでいたあの頃の生活をちょっぴり懐かしく思う今日この頃だ。

 

それにしても展示会では二日酔での説明の日々、まったくもって不良社員だったな~
とこれまた反省・・・・

でも、もうあのブースでの立ちっ放しは御免だな。もう無理っす!


 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    GOTO (金曜日, 16 11月 2012)

    そうでしたね。
    私もINTER BEEの担当責任者をやったことがありました。
    あのころきっとどこかで、何度もすれ違っていたのでしょうね。
    私にとっても日本中の業界人と同窓会ができる年に一度の祭典でした。
    懐かしい・・・

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから