今年最後のライブかな?

11月は何かと忙しく気が付けばもう今年も残すところあと僅か・・・・
さあ、忘年会ですよ忘年会!!
と言っても最近は少なくなったな~宴の会が・・・ 

まあいい事だ、財布にも健康にも・・・・

 

過日、『大好きクラプトン』なるタイトルのライブに出た。これは、我がバンドのバンマス様が仕組んだイベントライブなのだが、えらく盛り上がった割には客は少なめ??!! 何しろ友達が少ないからな~ 私

 

中身の無い会話?と演奏力が怪しくとも懐かしい曲の連発とで、客席からは歓声・ヤジ・催促・ご指導ご鞭撻?等々を頂きハジけまくりの楽しいステージとなった。
あたかも写真の如く檻の中の見世物状態。

 

今度はバンド漫才でもやりましょうか?
ねっ、バンマス!!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから