今年最後のホントのバンド反省会だ~

先日、全員五十路をまわったおっさんバンドの反省会をやった。

 

このバンドは、各自バンド経験も長く、練習の際はアウンの呼吸というか、ええ加減?というか、細かい事は一切抜きの通し練習のみでやっつけライブを消化してきた。
さすがに、あちこちの詰めが足らんという事で真面目に・・・
本当に珍しいまでの真面目な反省会となった。
勿論、酒はしっかりと飲みながらであるが・・・・

 

各自、決して譲らない自己主張?のある演奏と、相手を思いやり?遠慮がちな意見と、お茶目なハート?のおっさんがたのバンドパフォーマンスはいつ結実するのであろうか!!

 

楽しさだけのバンド活動から、いい歳してなんか一発ぶち上げたいという思いが交錯する今日この頃。

困ったもんですおっさん達は

 

『お父さんは大変なのです~』
と、小沢昭一さんの在りし日のお言葉を借りても
やっぱ、練習と反省会だな来年も・・・・・ちゃんちゃん


 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから