ぶっ飛んだらアカン!

Smoky Bassは占いを信じない性質であるが、何故か昨年末に高島暦を買ってしまった、歳の所為かな~

それによると、今年はぶっ飛ぶような事??は慎み、これまで培ってきたものを更に磨いて将来に備えよとの事・・・・


『そうだよな~、腕を磨いておかなくちゃ腐っちゃうよな~』等と感心しつつ、既に腐り始めている?ミキシング技術研鑽の為正月早々ミックスダウン修行を始める事とした。そこで昔の録音素材を引っぱりだしていじくってはみるのだが、思うような音にならない。

 

何でかな~と、よ~く聞いてみると・・・・あまりの収録音の悪さにぶっ飛んだ!!
誰が録ったんだ~ ん、俺か!! 愕然。これはミックス修行以前のマイキング修行の問題だ~ 
正月早々ぶっ飛んでしまった・・・・

昔昔、録音に無理やり付き合わせたバンドの皆さん、すみませ~~~ん。

 

今年はぶっ飛ぶぞ~!! と色々と妄想していた私ではあるが、ここは冷静にいかなくてはとあらためて考える年の初めとなった

とにかく今年はぶっ飛ぶような事には出くわさない?、おこさない、考えない。慎んで地道に修行を重ねる事とします・・・・今年の目標です


 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから