古くて新しい挑戦

今年も小樽雪明りの路が開催され、その協賛イベント『オールディズライブ Vol 5』に昨年に続いて出た~っ!
歴史を感じる小樽の街、そしてライブ会場もこれまた古のキャバレー??の匂いが・・・・

 

毎度の事ながら、ライブ前の気合い入れと称した一杯、そして反省会がメイン?の私ではあるが、今回はなんと、ライブ中??にコーラスをやる事に・・・・
以前から、歌うとベースの演奏が疎かになる私ではあるが、さすがにスリーピースゆえ、音の厚みを増やすためにとうとうパンドラの箱を開けてしまった我々。
練習では悲惨であったが、何とかライブ中に失笑の声は聞かれなかった・・・・だよね?

 

この暴挙も、忘年会で勢いだけで出た今年のバンド目標だった。
ただ、多少なりともうまくいくと(勝手に思っている)、おっさん達は味をしめるからいけない。

くそ~、このバンドは練習しなくても何とかなるからイイ?バンドだったのに・・・・
メンバー達からの更なるレベルアップ要求視線が気になる反省会だった。


 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Saric (月曜日, 18 2月 2013 22:38)

    3ピースの限界への挑戦が新たなコンセプトですから(笑)

    練習しなくても、なんとかなる(^O^)
    いやいや、気合い入れて次回のライブに望みましょう!
    反省会も待ってます(笑)

  • #2

    Smoky Bass (火曜日, 19 2月 2013 09:37)

    了解です。
    心してかかりますです。 反省会ルンルン!!

  • #3

    ELI (水曜日, 24 4月 2013 08:33)

    ききたいでーーす!

  • #4

    Smoky Bass (水曜日, 24 4月 2013 10:18)

    ELIさん、元気ですか?
    困った事にただ今、バンド性不一致症候群??!!に罹ってしまいました。あちらを立てればこちらが立たず・・・・
    う~

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから