とにかく春だ!

   実家(七飯町)の雪融け。春の嵐の翌日
   実家(七飯町)の雪融け。春の嵐の翌日

まずいですな~まずいですよ~
ブログを更新しなくては!! と思っているうちに
バレンタインディも過ぎ、早春ライブ3本も終わり、ホワイトディも過ぎ、この冬最後の嵐も過ぎ・・・・雪融けだ~

 

今年は不思議な事に、気合いを入れてやっている事と、そうでない事が有った場合。何故か気合いを入れている方が上手くいかない。
気負い過ぎているのかもしれないなと、後から思うのだが・・・・
上手くいったそうでもない方に関しては素直に喜べない・・・・

 

いかん、いかん!
生来のケセラケセラ体質の私には似つかわしくない!!
あと一ヵ月ちょいで桜が咲きます
そろそろ、バイクのエンジンに火を入れてみますか。
春のツーリングに向けて

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから