ショック! アブソーバー

    とりあえず修理退院したぞ~
    とりあえず修理退院したぞ~

いよいよバイクシーズン到来だっ!!

 

先日、錆落としと称した、取りあえずの越冬中のアカ落としをして小樽までミニツーリングをしてきた。
Smoky Bassのバイクは二十年物だけあって、さすがにあちこちくたびれてきているが
やっぱ気持ちいいもんです、今のシーズンは。

 

バイクを止めて海を見ながら何気なく目線を下に向けた瞬間。目が点になった・・・

左側のリアショックアブソーバーからオイルがポタポタ・・・

それもかなりな出血多量状態!!
げげげ!! とうとうオイルシールがいかれちまった・・・。

 

案の定、アッセンブリー交換しか手が無く、痛~い出費。
Smoky Bassの愛車はとうに絶版車であり、こうなるとサービスパーツの値段も高い。
バイク屋に交渉するも埒が明かない。でも、修理しなくてはどうにもならない。
ショックアブソーバーとはショック緩衝器であるが、私のマネーショックは当面緩衝されそうにない。

う~

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから