目標、毎日一万歩!!

       風が気持ちいい!!
       風が気持ちいい!!

先日、年に一度の健康診断を受けた。


ここのところ、運動不足を自覚しており体重もちょい増えたかなと思いつつ受診。

そんな不安を見透かすように、顔は笑っているのだが決して目は笑っていないお姉さんに腹回りを計られ、
即、一発判定!! アウト~!!

 
ご丁寧に問診の際には、血液検査の値を見ながら中性脂肪についての有難いご教示を賜った・・・・
それ以外は、今のところ問題無さそうだ。

 

それから、毎日一時間、一万歩を目標に近所を歩き回っている。
途中、長さ1kmの石狩大橋を往復するのが気持ちいいシーズンだ。
お陰で、ビールの美味い事、このうえない!
明日は、ビールを飲みながら橋を歩こうかな・・・・

 

ん、なんかおかしいな、おかしいですよ、絶対に??!!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから