山あり谷ありの日々・・・

     18年物のバイク。まだまだ走るぞ!!
     18年物のバイク。まだまだ走るぞ!!

8月末から10月に掛けてやたら忙しい。
ここの所、あまりに暇だったので神様が戒めてくれたのでは?!・・・

 

録音やら、某メーカー製品のデモのお手伝いやら、そして安請け合いのし過ぎで掛け持ちが尋常でないバンド活動やら・・・

 

お陰で家庭菜園はミニトマトの収穫だけで手一杯。雑草取りが出来なくて無残にも原生野園?に戻りつつある。
まずいですな~ まずいですよ、これは。

 

追い討ちを掛けるように、年代物のバイクのフロントフォークが錆てしまいオイル漏れ発生!!
先日のリアショックアブソーバーに続いて『フロントよ、お前もか~!!』状態・・・・
人生と言えば大袈裟ですが、ショートバージョンでも山あり谷あり。どっかで帳尻を合わせなくてはならないようです。
それにしても、私の財布は帳尻が全く合わず底のまんまです。 く~っ!何でやねん!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Saric (水曜日, 25 9月 2013 23:38)

    めちゃんこ多忙のようで(^_^;)
    私はメインの仕事以外はさっぱりです(笑)

    休日はダラダラし過ぎで、自分でも嫌気さしてます(+_+)
    ブルージーでは有りますが、ロックじゃねぇ~~~!

  • #2

    Smoky Bass (木曜日, 26 9月 2013 09:23)

    ご無沙汰しております。
    お元気ですか?
    忙しいとは、心を亡くすとも言いますのでほどほどにしないとダメですな。
    まだ、そこまでは行ってないか。あはは

    そうそう、先シーズンの冬に喘息気味となり、煙草は完全に休み?となりました。
    Smokyの名前を何とかしなくては・・・・

  • #3

    Goto (火曜日, 01 10月 2013 17:04)

    まだ、アルチューハイマーの名前があるじゃないですか・・・
    それにしても、いつまでも禁煙なんて身体にいいこと続けてると身体壊しますよ・・・
    えっ?

  • #4

    Smoky Bass (火曜日, 01 10月 2013 17:16)

    Gotoさん ご無沙汰です。
    そうでした、アルチューはまだまだ健全状態??が続いています。
    そのうち、因果応報ってのが来るんだろうな・・・・

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから