趣味だけでは飯は食えませんな~

とうとう雪が降ってきました。
忙しい、忙しいと段取り悪くあたふたしていたら早11月半ば・・・
あと一ヵ月ちょいで年末だっ!!

 

雪の便りとともに仕事は急に暇に・・・
まずいですな~まずいですよ~・・・この落差は。
仕方ない、飯を食わずに冬眠するか?!

 

一方、趣味のバンドは、X'mas&年末ライブに向けてエンジン全開!!
それも掛け持ちバンドの全てが一斉に・・・う~、曲が覚えれきれない!!
それぞれのバンドの嗜好が異なり、歌謡曲から爆音ロックまでとえらく広範囲。

オッサンの頭はパンク寸前。

 

その中でも、昔よく聞いて知ってはいるのだがやらなかった(正確には難しくてやれなかった)
Led Zeppelin のコピーバンドにこの秋から入ってしまった。
ご存知の通り、Led Zeppelin の楽曲は真面目にやろうと思ったらえらい目にあう曲ばっかし!!
なにしろ、曲のあちこちに変拍子チックな部分が山ほどあって、メンバー間でのアイコンタクトでしか
解決できそうにない・・・・

更に、メンバー全員いい歳したオッサン。
何でこの歳になってもやっているのだろうかと思うのだが、やっぱ好きなんですな幾つになっても・・・
そして何とか仕上がると、『やったね!』
この笑顔、ガキの頃と変わらない。

 

さあて、ブラックドックの個人練習でもしますか・・・
飯は食えないけど。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから