やっぱり反省が足りなかったか・・・今年も

今年も残すところ10日あまり・・・・

 

そして、今日からX'mas & 年末バンドライブウィーク突入だ。
前にも書きましたが、3バンド掛け持ちをしてしまったので一週間内に3本のライブとなってしまった。
お陰で12月に入ってからはロクな仕事もせずにせっせと個人練習に勤しむ日々・・・まずいですな~まずいですよ~これは。
最早、頭をかしげるだけで曲がこぼれ落ちそうです?!

 

更に、日頃の行いの悪さが出たのか3バンド目のドラマーさんが急遽ドタキャン!!
こちらのライブはパーマネントバンドでの参加の他、他のバンドのサポートもドラマーさんと共に依頼されておりその練習すらまだという状況!!??

幸か不幸か、私にとってはまだ一週間ほど時間がありそうですが・・・・
私よりもバンマスの方が色々と大変とは思うのですが、何とか代替ドラマーを探すとの事。
それにしても、ライブ直前まで諸々エライ事になりそうだな~

ええい、最後は打ち込みドラムでもなんでも、かかってきなさ~い!!

 

何やらこのドタバタ騒動、私に相応しい年の瀬です。反省・・・

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから