2014年 さあ今年も・・・・

     めまい炸裂!!
     めまい炸裂!!

2014年 さあて今年もどうなることやら・・・私の運勢
まあ、ガンバンベェ!!

 

年が明けたのに去年を振り返るのはなんなんですが、
2013年最後のライブ直前に『良性発作性頭位めまい』なる病を生まれて初めて経験した。
頭を動かすとクラクラクラ~とめまいがするのです。初めの内は吐き気までして最悪。
ライブでは頭を動かさないようにと、まるでロボット状態演奏・・・・

お陰で演奏ミスティク無し!?


医者曰く、『良性なのでほおっておいても治りますから~』との事。
確かに一週間から10日ほどで治りましたが、クラクラするので酒を飲む気がせず、実に健康的な年末年始となりました。

 

そんなんで今年の目標は、まずは健康第一!!
身体が元気なら何でも出来る!!

今年はこれだな、これしかない!!
と、調子が良くなったもんだから酒を飲みながらの宣言。
どうも今年も先が思いやられそうですが、休肝日の良さを今頃になって新発見?!
今年はメリハリつけて酒を呑むぞ~!! と心に誓った年の初めでした。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから