今年も小樽のオールディーズライブに出るぞ!

2月に入って早一週間です。
毎日の雪かきで、腰が・・・・・

 

巷では、札幌雪まつり、そして小樽では雪あかりの路が例年通り盛況のようです。


ひょんな事から、雪あかりの路の協賛イベントである

『オールディーズライブ』なるものに2年前から出場させて頂いておりましたが、

昨年、バンドが何故か消滅?(俺は壊しとらんぞ~)
そんなんで、今年は客席でビールかな!と思っていたら、
新たに参加したバンドで今回も出演する事となった。
不思議と縁があるようだ。小樽とは

 

今年も、仕事そっちのけで趣味に邁進していますな~ 私
まずいですな~、まずいですよ~、これは。
しょうがない、会場でソ~っとチラシまきしながら営業だ!
でないと、春が来ても冬眠?のままだな~ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    goto (金曜日, 07 2月 2014 15:59)

    まずい、まずい、と言いながら、いつも楽しそうです(^^)
    思い切り楽しんでください。いつかまた一緒にできる日まで・・・

  • #2

    Smoky Bass (金曜日, 07 2月 2014 18:32)

    gotoさん、お久しぶりです。
    アリギリスになれば美しいのですが、キリギリスのままです。
    いつまで続くやら・・・

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから