『音圧&疾走感』の函館出張は最高!

昨年9月に録音した函館のバンドから有難い事に再リクエストを頂いた。
それも連日ではないが、二日間で計8曲を函館の練習スタジオで録音してきた。

 

このバンドのサウンドイメージは『音圧&疾走感』
これまで、爆音バンドには随分と慣れ親しんできたが、これは初の経験(もう歳だな・・・)
この音は年寄りにはあまりに過激で危険だ!! 
気がつけば、すっかりのめり込んで行く・・・・ あ~っ、快感だ~

 

そんなんで、体力的にはかなりヘビーな出張録音だったが本当に面白かった!!
今度、ライブを観に行こう~っと。
おっと、その前にこの8曲のミックスダウンを今月中に上げなくては・・・・
う~、私にとっては『重圧&締め切り感』が続きそうだ・・・・

 

Office Mogホームページへのサンプル音源掲載了承も頂いたので、近々ご紹介いたします。
お楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YUKI@DIVE (水曜日, 09 4月 2014 01:57)

    毎度お世話になっておりますm(_ _)m
    札幌遠征LIVEも見に来て下さって、なんというか、父に見守られてるような感覚でアウェーでも心強かったですwありがとうございました☆
    また新曲が増えたらお願いします(`_´)ゞ
    ちょっと遠いですがσ(^_^;)

  • #2

    Smoky Bass (水曜日, 09 4月 2014 09:20)

    Yukiさん、先日のライブ。ノリとスピード感が最高に良かったです!!
    日曜日だったんで客は少なめでしたが、皆、完璧に引き込まれてましたよ。
    苫小牧遠征でも、『函館DIVE工場ここにあり!!』ってアピールしてください。
    それと、写真を撮りましたので中根さんに送っておきました。
    よろしくです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから