春だ、掛け持ちだ、成りあがりだ~!!

Smoky Bassが参加しているバンドでは、
メンバー其々掛け持ちバンドが多くメンバーが足りないと即ヘルプのお声が掛かる。
そんなんで、先日のライブにトラ(臨時サポート)で参加の一コマ。

 

昨年夏からトラでお付き合いが始まったこのボーカル。
完全な矢沢永吉フリークで、札幌の一部の地域ではかなり有名人らしい!?
それにしても、完璧な矢沢である!? 客を盛り上げるのはお手の物。3曲しかやらなかったのに、あっという間にノリノリライブとなった。
お陰で、ステージ上の私まで妖しい腰フリフリベースとなった。(恥)

 

それにしてもこのバンド、ボーカルは40代だが他は50代(一部60代)。
動きは鈍くなってきたが、経験から来る歳の功パワーさく裂!
何やら、この先、私はトラからパーマネントメンバーに成りあがり!? となりそうな感じです・・・・

 

まずいな~ まずいですよ~ これは
これ以上掛け持ちが増えたら・・・

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから