バンド紹介コーナーで~す。 その壱 DIVE工場 

        DIVE 工場
        DIVE 工場

いよいよ夏がやってきた!! 暑くてもSmoky Bassにとっては大好きなシーズンだ。

そして畑の雑草も元気がイイぞ~!?

これには困ったもんだが・・・

 

3月のブログで、近々紹介しますのでお楽しみに・・・なんて書いておいてすっかり抜けていた事を思い出した!

まずいですよ~ まずいですな~ これは・・・

 

そう、3月に函館で録音した音圧&疾走感バンドの紹介ですよ!!

バンド名は、DIVE工場。

HPはこちら

http://artist.aremond.net/divefactory/

 

失礼ながら申し上げると

荒削りなんですが、なんかイイんだな~ これが・・・

気にいった方は是非とも応援してあげてくださいな。 

二曲ほどご参考までに(続きを読むの下に隠れてます)

M1 Get out of there.mp3
MP3 オーディオファイル 9.6 MB
M2 Crossing Days.mp3
MP3 オーディオファイル 9.0 MB

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから