副業はサラリーマン!?

気がつけば10月も半ば、秋が駆け足で過ぎそうな今日此の頃です。
8月下旬から10月一杯は仕事が少ないのをいい事にバンドライブが山もり。
当然、練習もしなくてはならないので夜も練習スタジオ通いの音楽三昧。
遂に、憧れの?完全なるキリギリス状態に・・・

 

まずいですな~
まずいですよ~これは
趣味の音楽では飯は食えません!
そして、酒も飲めません!!・・・飲まんでもよろし、とも言われておりますが・・・

 

と言う事で、ひょんな事から半年間だけサラリーマンもどきの仕事の”お手伝い”??をすることに・・・

 

もちろん仕事選びの基準はバンドと録音が優先。
よって残業・休出は無し、定時に完全なる業務終了!!
そして、必殺仕事人の如く、必要な時にしか仕事をしない!?

 

なんか、どこかがオカシイ・・・ と思いつつも
音楽三昧の継続に向けて仕事(副業)に励む毎日が始まりました。

 

この先、雪道でベースを担いで餓死?しているおっさんがいたら、それは私です・・

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから