今年もいろんな事がありましたとさ

気が付けば歳の暮れ
すっかりブログをさぼりまくってしまった。
まずいですな~、まずいですよ~

 

今年も色々ありました。
そんなんで、記憶を辿りながら遅ればせながらブログをまとめて提出させて頂きます。
誰も読まんわな~
来年からは、ちゃんとしなくては・・・・

 

4月 実はOffice Mogは開店休業状態だった
サラリーマン的なお仕事も終了して録音に戻るかと思いきや、なんと一年間の延長契約となってしまった。
更に仕事内容が変わってしまいなんだかんだで忙しい。
そのため片手間での録音業務が難しくなり、ブログもすっかりご無沙汰に・・・なんかお叱りを受けそう。
いい具合に(まずい具合ですよ!)録音依頼も少なかったので、しばらくはお休みしておりました。
大丈夫です、今後も完全休業にはなりませんので!!

続く

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから