夏だ! これが永ちゃんならぬ噂の慎ちゃんだ!

                    雨、全く関係ナシ!客をノセまくる慎ちゃん
                    雨、全く関係ナシ!客をノセまくる慎ちゃん

6月~7月
趣味のバンド活動報告第二弾!

夏も近づき、矢沢永吉コピーバンド本格始動。

 

ボーカルは慎ちゃんというのだが、練習時から完全に永ちゃんになりきっている!?
スタジオ練習では、バンドの音出しが始まってもマイクを持たずに座ったまま・・・・

その後バンドの音が固まってきたと自分で判断したところで、
やおら立ち上がり『イェ~イ 行くよ~行くよ~』とアドレナリン全開。
まるで、永ちゃんのプロモーションビデオに出てくるリハーサル風景だ。
そこまでコピーするか!!

 

バンドを煽る煽る、練習も本番も毎度全開。
ただ本人曰く、本番前はかなり緊張しているらしい。
トイレに行く回数が半端ない?!!
が、曲が始まればオーラビンビンだ~っ

 

百聞は一見に如かず、一度観に来てね!!

写真は7月、小樽での野外ライブでのワンショット
雨男は誰なのかは分らないが、かなりな雨だったとさ

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから