『これが最後だから』

   40年振りに新調したベース
   40年振りに新調したベース

 2016年も早二ヶ月が終わろうとしている。
ほんと、時間が経つのは早いもんだ。相変わらず爺むさい事ばっかり言っているが・・・・


 私事ですが、今年は、ぶっ飛ぶ様な事はやってはイケナイ歳だそうだ。
お陰で、趣味のバンドの一つが解散になってしまた・・・・私の所為ではありませんが。
こうなると、またまた新たなバンドを求めてムズムズしてしまう。ややこしい事になるのは分かっているのですが、どうやら性分のようです。

 

 それと、人生の三分の二を過ぎると(とっくに過ぎてる)、『これが最後だから』という言葉で自分を納得させて色々と買い込んでしまった物が多い。
 
 40年振りに新品のベースとワイヤレスセットを購入。この歳でワイヤレスを使ってどれだけステージを動くというのか??
それと、何を撮るんだか知らないが、10年振りに一眼レフカメラを購入。


『もう金が無い、金が無い』とか言いながら、あれもこれもと浮かんでは消えている今日この頃。
このままでは、老後はキリギリス状態だ、物欲を抑制しなくてはと思いつつ

『これが最後だから』と『欲しがりません、死ぬまでは?!』の葛藤が続く。

 

 にしても、俺の軽自動車、冬道とは言えリッター10kmを切るってどいうことよ?
『これが最後だから・・・・・・・・』

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから