沖縄に行ってきました!!

      気の置けないヤバいオッサン連中
      気の置けないヤバいオッサン連中

もうすぐ4月、家の周りの雪も減ったしなんか嬉しい!!

 

 そうそう、Smoky Bassは、この3月で還暦を迎えてしまった!気持ちだけは若いのだが、身体のあちこちにガタが来ている、まっ仕方ないか。
大事に使えば死ぬまで使えるでしょう?!

 

 そんなんで、還暦祝いではないのだが、気の置けない昔の仕事仲間と三泊四日の沖縄旅行をしてきました。

 

 不思議なもので、歳をとると何故か歴史と時事問題に興味が湧く。
そこでオジサン達は、昼間は琉球王朝の痕跡探しと、アメリカさんとの爪痕を考察しながら歩く歩く。毎日一万三千歩・・・。
そして夜は、琉球民族の酒と文化を知るべく、泡盛ガブガブ、三線の音色とイヤーサーサーで連日大盛り上がり。お陰で睡眠不足・・・。
健康と不健康のない交ぜの楽しい時間でしたとさ。

 

 出来れば次回は、のんびりとオリオンビールを片手にビーチで過ごしたいもんですな~。

と、次回も沖縄での再会を期して蝦夷地に帰ってきました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから